ずっと続きますように…♡

私と彼の婚外恋愛の記録♡遠距離♡

(番外編)信じられてる。

昨日、夫と

コンフィデンスマンJPの映画の番宣見てて💦


私の好きな東出くんが出てる~と言ったら、夫が不倫相手が好きなんだ?って言うから、杏が好きだから、杏が選んだ人だから、良い人かな~って思ってと言ったら…


騙されてたじゃん‼️って。


夫が、東出、長澤まさみだけは、相手にされなかったみたい。


お前と一緒ね、お前みたいな性格なんだね、きっとって。何があっても動じないみたいなって。


私の行動、バレてないんだ…💦と思いました。


それとも、夫は、私に興味がなく、変化に気づかないだけかな?